QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

シャトーブリアン最高!

イノウエステーキ&ハンバーグレストラン☆

 

東京都文京区大塚茗荷谷エリアに位置します。

茗荷谷駅から徒歩2分くらいの複合施設1Fにありますね〜
友人からココのステーキ美味しい!って紹介受けて訪れてみました。

店内はカウンター席とテーブル席とがあり古な雰囲気がなんとも良い感じです。

頂いたのは「シャトーブリアン」「ハンバーグ」使用する和牛は「仙台牛」「山形牛」のようです。先ずは熱々の鉄板にて配膳された「シャトーブリアン」にナイフを入れると綺麗な断面が映えます。
最初は「塩」のみで食してみると美味しいわ〜肉味は繊細で上品!肉汁と脂もひつこくなく最高。次に本ワサビと醤油で食してみるとあっさりとしてお肉の旨みがダイレクトに味わえ美味しいね。

「ハンバーグ」は柔らかくてスプーンで食べれますよ〜って案内された通りで今までにない味わい。ハンバーグの断面も少しレア感が残る焼き上がり!好みで熱い鉄板で焼いて食しますよ〜旨いね。

ランチタイムは「ハンバーグ」の注文が多い!コレは他店に無い逸品なので頷けます。

他にもポークやチキンなどあるようですが・・・「ハンバーグ」と「ステーキ」がオススメです。偶には贅沢して「シャトーブリアン」を食してみてください!最高級な味わいが広がります。わざわざ茗荷谷に訪れて食したくなる「ステーキ&ハンバーグ」店でした。

ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20190824082147j:plain

f:id:QueenG:20190824082158j:plain

f:id:QueenG:20190824082211j:plain

f:id:QueenG:20190824082223j:plain

f:id:QueenG:20190824082235j:plain

f:id:QueenG:20190824082248j:plain

f:id:QueenG:20190824082259j:plain

f:id:QueenG:20190824082309j:plain

f:id:QueenG:20190824082321j:plain

f:id:QueenG:20190824082334j:plain

f:id:QueenG:20190824082350j:plain

f:id:QueenG:20190824082402j:plain

f:id:QueenG:20190824082418j:plain

シャトーブリアン最高!