QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

烈火ラーメン美味しかったわ〜オススメ。

暖暮ラーメン西新店☆

福岡市早良区西新エリアに位置します。

西新エリアは複数ラーメン店がありますがイチオシなのがコチラであります。
他店はスープの完成度からしてイマイチなラーメン店ばかりですね〜

コチラ「暖暮グループ」は福岡「二日市本店」から始まったラーメン店でしたが・・・今となっては国内&海外含めて30店舗以上展開されている中型チェーン店で進撃が止まりませんね!

福岡は「一蘭」「一風堂」と代表する巨大チェーン店がありますが間違いなく仲間入りしていくでしょうね〜

今回頂いのは「烈火ラーメン」です。
通常のラーメンにこだわりの「辛味」を加えたラーメンで辛さは5倍から20倍まで選べます。

先ずはスープから〜おっ美味しい!濃くまろ豚骨スープに奥行きある辛味ダレがマッチしてる。5倍にしましたが丁度いいくらいですよ〜余りにも辛過ぎると豚骨スープを楽しめないので・・・豚骨スープに混ぜ込まれた「辛味ダレ」のコラボスープは味噌ラーメンのようなテイストを感じる。

豚骨スープはセントラルキッチンで作られてデリバリされているんでしょうが上々な仕上がりです。

麺は細麺でスープとの相性も良いね!チャーシューは薄切り豚バラ肉でそこそこ美味しい。
全体的にバランスのとれたラーメンは老若男女&どのエリアに行っても受け入れられると思います。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

 

f:id:QueenG:20190915073730j:plain

f:id:QueenG:20190915073743j:plain

f:id:QueenG:20190915073755j:plain

f:id:QueenG:20190915073808j:plain

f:id:QueenG:20190915073820j:plain

f:id:QueenG:20190915073833j:plain

f:id:QueenG:20190915073844j:plain

暖暮らーめん