QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ステーキ肉を叩いて作るハンバーグがオススメ!

炭火ステーキ肉押し☆

福岡市中央区赤坂3丁目エリアに位置します。

オープンして1年が過ぎてだいぶ安定軌道に乗ってきたかな〜

オススメステーキ屋さん。

29の日は「肉の日」でお安くガッツリとお肉を食べることができますよ!
ハッピーアワなど取り入れてくれたら更に良いんだけどな〜警固赤坂エリアはハッピー多いしね。

さて今回も300グラム級をたくさん頂きましたよ!
ガリ、ザブトン、モモ肉とね〜焼き加減はレアがオススメです・・・焼きすぎると固くなるから。そしてステーキ肉を叩いてミンチにしたハンバーグも超レアで!コレが美味しくて食べに行きます。

焼き加減をスタッフに「レア」でと言わないとウエルダンに近い焼き加減になりますので要注意!

肉はヘルシーなのでたくさん食べて元気な体作りをしたいものですね〜お店はカウンター席とテーブル席とあります。男性一人でも女性一人でも入りやすいお店でスタッフの愛想も良くていい感じ。

ボリューム満点な赤身肉を食べたい時にはオススメです!お肉は外国産ですがヘルシーです。レギュラーで立ち寄りたいステーキ店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20191021201909j:plain

f:id:QueenG:20191021201924j:plain

f:id:QueenG:20191021201940j:plain

f:id:QueenG:20191021201953j:plain

f:id:QueenG:20191021202009j:plain

f:id:QueenG:20191021202023j:plain

f:id:QueenG:20191021202037j:plain

f:id:QueenG:20191021202053j:plain

ステーキ肉押し