QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

これで100名店?クオリティも高くないし美味しくない!

田無羅☆

福岡市中央区春吉3丁目エリアに位置します。

天神からも中州からも歩いて10分圏内と昨今人気エリア「春吉」の大通り沿いに昔からあります。
この博多区中央区エリアでは評価高い焼肉屋さんとして認知されていますが実態はどうでしょう?

店内はカウンター席1Fとテーブル席2Fとあり少人数から団体まで対応可能のようですね〜
頂いたのはコチラの「特選和牛シリーズ」!このお店で高いお肉ばかりをチョイスしてみました。

先ずは「特選和牛タン塩」から〜トングで焼き台にと掴んでみると・・・薄ーい!こんな薄い牛タンも久しぶり見たな〜よって焼き網にのせると火力でお肉が縮む縮れ小さくなってしまうわ・・・とにかくそのまま食してみるとイマイチ!塩分は結構効いてます・・・コチラは牛タン専用付けダレに浸けて食べさせるようでスタッフの言うがままに浸して食してみましたが美味しくないわ〜

そして「サガリ」〜これも肉質と脂身のクオリティが高くない!切り身が小さいし「並」レベルだ。
最後にした「特選和牛ヒレ」も特選?として良いのかなと思うようなレベルでストレス溜まり退店。

ドリンクも「ハイボール」頂きましたが・・・泡系グラスに氷入れて実量は少しで直ぐに無くなるとコスパ最低なグラスです!なんでハイボール用のグラスを使用しないのかな?売上利益重視に感じてしまうコチラのお店のスタイルはあまり気にいるようなものではありませんね〜これで100名店に選出され評価も4点以上とはありえないね!4点以上は驚きと感動がないと成し得ないと思います。

経営スタイルが変わらない限りクオリティは上がらないねでしょう。
ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20191128070629j:plain

f:id:QueenG:20191128070638j:plain

f:id:QueenG:20191128070648j:plain

f:id:QueenG:20191128070658j:plain

f:id:QueenG:20191128070707j:plain

f:id:QueenG:20191128070718j:plain

田無羅