QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

さよなら「一骨入魂」〜来年2月宮崎都城で会いましょう!

一骨入魂☆☆

福岡県春日市若葉台西エリアに位置します。

12月1日閉店し宮崎移転を決断した大将!最後のラーメンを食してきましたよ〜とても残念ですが・・・2月からオープン予定の宮崎県都城市での成功を祈りたいです。

最終週は2回訪れました!新作の「担々麺」と「豚骨ラーメン煮卵入り」を食しました。渾身の「豚骨スープ」は旨みたっぷり重厚で濃くマロなスープはとても美味しかったですね〜

「担々麺」はこの「一骨スープ」を使用した「一骨流担々麺」!この「豚骨スープ」の邪魔をしないように考えられた「担々麺」は胡麻風味は勿論のことピーナッツなどが入って創作性高いです。

これからも「唯一無二」の一骨流豚骨ラーメンをたくさん作っていって欲しいものです!年明け2月のオープンした際には激励に駆けつけたいと思います。

今までごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20191201070632j:plain

f:id:QueenG:20191201070658j:plain

f:id:QueenG:20191201070725j:plain

f:id:QueenG:20191201070810j:plain

一骨入魂