QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ハッピーアワー最高です。

餃子屋弐ノ弐警固店☆

福岡市中央区警固本通り沿いに位置します。

コスパ最高「餃子」屋さんで不動の人気を誇るコチラは17時からハッピーアワー!早くも開店待ちで行列もでき19時くらいには満席となるから・・・予約するか早く行くしかないね〜(笑)

ハッピーアワーは「焼き餃子」とドリンクが半額!日頃食べれない「焼き餃子」をたくさん食べれる幸せ〜安いからといってチープな味で無い!焼きは完璧でパリッと!餡も美味しいわ〜「水餃子」はもっちりとした皮に餡は生姜が少し効いていい塩梅です。

他にも「青菜炒め」「トマトパクチー」「麻婆豆腐」「唐揚げ」なども期待を裏切らない美味しさだわ〜シメに「担々麺」など本格的な中華料理店に引けを取らないクオリティーが庶民のハートを掴んでいるね〜老若男女が楽しめるお店です。

たまに立ち寄りたいお店シリーズ〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20191231112912j:plain

f:id:QueenG:20191231112921j:plain

f:id:QueenG:20191231112928j:plain

f:id:QueenG:20191231112934j:plain

f:id:QueenG:20191231112941j:plain

餃子屋弐ノ弐