QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

小郡エリアではトップクラスの焼鳥居酒屋さん。

味秋吉☆

福岡県小郡市津古駅エリア徒歩5分の位置にあります。

地元民に人気な「焼鳥屋さん」との事!外観は一軒家のようですが煙突からモクモクと焼鳥の煙が立ち上り「焼鳥要塞」のような完成された店舗ですね〜店内は天井も高く想像以上に広く感じる設計デザイン!焼き場を囲むようにライブカウンター席と背を合わせて窓側にカウンター席と奥には座敷席があります。いろんなシチュエーションによって使い分けできそうだね〜ジャズもいい感じだった。

30名弱の会合であったため・・・頂いたのは「コース料理」です。
「付き出し」と「サラダ」が出てきて「焼鳥」が2回に分けて焼かれてきます!流石に「焼鳥」のクオリティは高くて美味しいわ〜人気なのがわかりました!

その後は「山芋鉄板」→期待を裏切らないホクホク感でお出汁も丁度良くていい感じでした。

「秋吉もつ鍋」→しょう油味で優しいお出汁がプリプリの「モツ」と相性バッチリで美味しかった。シメは定番「ちゃんぽん」を入れて「モツ」スープを馴染ませて頂きます。

デザートは「アイス」とこの料金であればコスパ最高だね!次回は単品利用で訪れてみたい。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20200106060018j:plain

f:id:QueenG:20200106060025j:plain

f:id:QueenG:20200106060031j:plain

f:id:QueenG:20200106060039j:plain

f:id:QueenG:20200106060046j:plain

味秋吉