QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

旨みたっぷり豚骨ラーメン部門!福岡トップクラス。

ラーメン屋游☆☆☆

福岡市早良区荒江交差点エリアに位置します。

外観はロッジ風!渋い暖簾と木目のワビサビ感は半端ないシンプルデザイン〜店内はカウンター席のみで大将が作る渾身の一杯をワクワクしながら待つライブ感(笑)!って言っても物静かです〜

今回も「ラーメン&餃子」を頂きました。
まずはスープから〜おっ完璧美味しい!豚骨(ゲンコツ)の旨みが極み出ているわ〜スープの旨香りが最高なアロマ!そして熟成したような落ちついた仕上がりはかなりハイレベルな作りとスープだ。

このハイクオリティーは「豚骨旨みたっぷり部門」福岡ランキング上位3位内は確実です☆☆☆

麺は自家製麺でこのスープとマッチしている!チャーシューは肉厚でしっとり感は健在で美味しい。

焼き餃子は小粒ながら生地にこだわり有!もっちりとしていながらパリッと!餡を包み込みながら肉汁の美味しさを引き立てる仕上がりは文句なし。

何を食べても美味しいからいつも悩んでしまう!次回は違う組み合わせにしてみよ〜

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200107105118j:plain

f:id:QueenG:20200107105124j:plain

f:id:QueenG:20200107105132j:plain

f:id:QueenG:20200107105138j:plain

f:id:QueenG:20200107105145j:plain

f:id:QueenG:20200107105151j:plain

ラーメン屋游