QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

餃子がオススメ!味噌ラーメンも美味しい。

味噌蔵ふくべえ☆

福岡市中央区大名1丁目エリア〜大正通りから入ったところに位置します。

「味噌ラーメン」の味が変わったなーっと感じてから久しぶりな訪問となりました。
店内はカウンター席のみ!豚骨ラーメンと違って味噌ラーメンは女性客も入りやすいのでしょうね〜

夜は大将一人!笑顔が気持ちよく接客サービスをされている光景は好感持てます。

さて頂いたのは「味噌ラーメン」「餃子」です。
先ずは「餃子」を食しながら「ハイボール」でグビッ〜相変わらずコチラの餃子はとても美味しい!食してわかることは「キャベツ」の食感が残っているという事と「豚ミンチ」が粗挽きで肉肉しい!

近所の「餃子専門店」より遥かに美味しいわー餃子専用味噌ダレは更に餃子を美味しくしてれるわー

そして前回アレって感じた「味噌ラーメン」は果たしてどうなっているかな〜先ずはスープから・・・おっ美味しい!味が戻っているわー味がブレるのは味噌ブレンドの問題でなく「ベーススープ」だったんだね〜このスープであればブレンドされた味噌の良さが際立ってとても良いです。

この味噌ラーメンであれば「福岡味噌ラーメン」ランキング上位に入るでしょう〜「餃子」もね!

たまに訪れたい「味噌ラーメン」専門店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200202073953j:plain

f:id:QueenG:20200202073959j:plain

f:id:QueenG:20200202074007j:plain

f:id:QueenG:20200202074014j:plain

f:id:QueenG:20200202074021j:plain

味噌蔵ふくべえ