QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

このエリアではトップクラスの居酒屋さんです。

肴☆

福岡市中央区警固本通りエリアに位置します。

赤坂・警固・薬院ではトップクラスの居酒屋さんですね〜旬の素材と向き合う!素材の味を引き出すセンスは大将の調理技術が際立ちますよー期待を裏切らない数々の逸品がココにあります。

さて、何回かに渡って伺ったシリーズです!
ココでは定番として外せないのが「胡麻鯖」ですよーそして「生カキ」「殻付き牡蠣」などその日の仕入れによってイイものがあればラッキーなので大将に尋ねてみましょう!牡蠣好きは堪らない。

旬の魚からお肉料理などアラカルト豊富!酒飲みにはもってこいの「アテ」のクオリティが高い!


「刺し盛り」→リーズナブルながら期待を裏切らない旬の美味しさを堪能できるし、お肉は「ローストビーフ」など焼きのレア加減も最高で赤ワインとのペアリングもナイスなマリアージュです。

少人数や団体で利用する際は「コース料理」など相談されるのもイイでしょう〜大将おまかせコース料理は参加者全てを唸らせる納得の美味しさでした!全てを大将一人で仕込み&調理と手際良さと振る舞うタイミングなど完璧な仕事です。

「刺身」「ローストビーフ」「究極の茶碗蒸し」「牛タン」「甘鯛」「うにご飯」とね〜最高です。
美食の方であればわかる美味しさがココにはたくさんありますね〜また立ち寄りたい居酒屋さん。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

 

f:id:QueenG:20200213065926j:plain

f:id:QueenG:20200213065933j:plain

f:id:QueenG:20200213065941j:plain

f:id:QueenG:20200213065948j:plain

f:id:QueenG:20200213065954j:plain

f:id:QueenG:20200213070003j:plain

f:id:QueenG:20200213070010j:plain