QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

このエリアでは1番美味しい居酒屋さん。

古今旬菜のん木☆

福岡市早良区高取〜藤崎商店街エリアに位置します。

外観は商店街から建物エントランス方面に奥ばった所にありわかりにくい感は少しありますね〜店内は和モダンで落ち着いた雰囲気で大人の居酒屋さんって感じ!来店客もアダルティです。

さて!今回は久しぶりな訪問となりましたが「気の合う仲間」とちょいとサシ飲みをしましたよー

頂いたのはジモティお勧めな「鯛めし」から各種アラカルトです〜先ずは「豆腐サラダ」「刺し盛り」あたりからビールで乾杯!「鰤、鯛、鰆、イカ、サーモン、イクラ、ウニ」とまずまずのクオリティで美味しく頂けますよー魚からお肉&お野菜とメニューも一新されたのか豊富です。

日本酒「辛丹波」に切り替えてからのアテを楽しむ「エイヒレ」に「だし巻き卵」「地鶏炭火焼」!


「里芋唐揚げ」は女子が好きな逸品のようなので追加でね・・・ほっこりと美味しかったわ。

シメに名物土鍋で炊く「鯛めし」!鯛の出汁が染み渡り炊き加減もいい塩梅でした〜GooDです。

レギュラーで立ち寄りたい居酒屋さん!またの機会にごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20200219060918j:plain

f:id:QueenG:20200219060925j:plain

f:id:QueenG:20200219060931j:plain

f:id:QueenG:20200219060937j:plain

f:id:QueenG:20200219060944j:plain

f:id:QueenG:20200219060950j:plain

f:id:QueenG:20200219060956j:plain

f:id:QueenG:20200219061003j:plain

古今旬菜のん木