QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

このエリアでは人気のカフェです。

SHIROZU COFFEE警固店☆

福岡市中央区警固本通り沿いに交差点エリアに位置します。

このエリアで行列ができるお店は数少ないけど・・・週末あたりは行列を見かけるようになった人気店ですね〜やはり女性利用や子連れ主婦などがメインなお客様のようです。

男子は少ないのですが・・・たまに打ち合わせなどで使っていますよーWiFiも完備されていてストレスフリー&コンセントも豊富なのでちょっと困った時には助かります。

本当はパンケーキやラテあたりをと思うのですが〜どうしてもコーヒーになってしまいます(笑)でも今回は夕方の打合せでもあったのでアルコール類の中から「コーヒー焼酎」を頂きました。

焼酎にコーヒー豆を浸し混んで作るコーヒー焼酎をロックでね〜たまにはこのような楽しみ方も!!やはりどちらかと言うとカフェメニューなのでお昼向きかな・・・夜メニューなどあると嬉しい。

スタッフのおもてなし笑顔も上々でたまに立ち寄りたいカフェです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

 

f:id:QueenG:20200323133820j:plain

f:id:QueenG:20200323133826j:plain

f:id:QueenG:20200323133834j:plain

f:id:QueenG:20200323133840j:plain

f:id:QueenG:20200323133846j:plain

SHIROZU COFFEE警固店