QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しい蕎麦ならココ!

蕎麦おざき☆

福岡市中央区警固1丁目〜薬院六ツ角エリアに位置します。

たまに立ち寄りたいお蕎麦屋さん!厳選されたそば粉と確かな技術で美味しい蕎麦を打つ。

定期的に訪れる!ほっくりとした気分の時に食べたい蕎麦をお腹いっぱい食べるのが至福の時です。
オススメは三種盛り「二八、十割、田舎」と食べ比べるのもオススメだけど「十割」をストレートに大盛りで食べるのも良いかもよー蕎麦打ちのクオリティが試される醍醐味が味わえます。

天ぷらも季節に応じて旬な野菜がありと何かしら風情と季節感を楽しめて喜びを感じます。

次回はまだ食べてないメニューにでもしてみようかな〜

ご馳走様でした。

Enjoy Soba Life☆

f:id:QueenG:20200421060727j:plain

f:id:QueenG:20200421060734j:plain

f:id:QueenG:20200421060740j:plain

f:id:QueenG:20200421060747j:plain

f:id:QueenG:20200421060754j:plain

蕎麦おざき