QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ラヲタの聖地かも!どのラーメンも素晴らしい。

ラーメン屋游☆

福岡市城南区荒江四角エリアに位置します。

コロナ自粛明け!ソーシャルディスタンスをとっての入店と・・・未だ飲食店はお客様の為に神経を尖らせていますね〜コチラは店内で飲食もできるしお持ち帰りもできます。

定期的に「游」の豚骨ラーメンが食べたくなる!色んなラーメン店に食べに行くなか〜必ず起点となるコチラに戻り味の感覚を取り戻すー言うまでもなく福岡トップクラスの「ラーメン」です。

さて今回は「チャーシュー豚骨ラーメン」です。
「游」のチャーシューのクオリティーはラーメン店の域を超えていますね〜素晴らしい仕上がりだ!「チャーシュー」の1本売りもされているので次回は購入してみようかな・・・

先ずはスープから〜相変わらずの美味しさに笑みが溢れる!「豚ゲンコツ」の旨みが染み渡るわ〜この世界観は大将のセンスでしょう!どれだけ「ラーメン」が好きなのかなっていつも感心する!当然ながら「豚骨ラーメン」だけでなく他の「醤油ラーメン」から全てに抜かりが全くない美味しさです。今からの暑い季節になると極み「冷やしラーメン」が登場してくるがコレまた素晴らしい。

ラーメンばかりでなく「游」の「餃子」も半端なく美味しい!皮は手作り「もっちり」系で焼かれた表面のパリッと感との緩急が専門店顔負けなクオリティ!餡も美味しいから必食必須です。

毎日でも食べたいラーメンです!ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200529062410j:plain

f:id:QueenG:20200529062416j:plain

f:id:QueenG:20200529062423j:plain

f:id:QueenG:20200529062431j:plain

f:id:QueenG:20200529062441j:plain

f:id:QueenG:20200529062448j:plain

ラーメン屋游