QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

日本一高い居酒屋!ハイクオリティーで素晴らしい。

田中田 本店☆

福岡市中央区清川3〜日赤通り沿い!タクシーで天神駅から5分!博多駅から10分くらいです。

普段は予約が取れにくいお店ですが「コロナ」の影響でしょう〜すんなりと予約も取れます!店内はカウンター席とテーブル席&個室がありますが・・・こんなにお客様が少ない「田中田」は初めてですね〜自粛営業から「テイクアウト」などあり普段はない「ランチ営業」も6/7までと今までにない特別な田中田が楽しめます。

今回も本日のオススメから気になる料理を頂きました!

ドリンクコースターには遊びがあって面白い!「日本一高い居酒屋」さんとかね〜本当だけど(笑)トイレに行くとなぜか「綾小路きみまろ」の談笑が流れているし細やかな所にブランディングを感じるわ。

「付き出し」から〜「煮あなご」に「ミョウガ」と「キュウリ」が和えてあって美味しい!
お魚はどれもハイクオリティー!「カンパチ刺身」からどれも素晴らしい〜でも外せない逸品が「胡麻鯖」やはり博多に来たら外せませんね〜脂のりも最高です!

お魚も美味しいけど「馬刺し」も美味しい!熊本産で綺麗なサシが入って最上級ですよーメインに「牛タン塩焼き」「マグロトロかつ」です!どれも美味しいので笑みが溢れます。

これだけメニューが豊富でどれもハイクオリティーな料理の数々は他には無いですねーやはり「日本一の居酒屋」です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20200606070145j:plain

f:id:QueenG:20200606070152j:plain

f:id:QueenG:20200606070159j:plain

f:id:QueenG:20200606070206j:plain

f:id:QueenG:20200606070212j:plain

f:id:QueenG:20200606070218j:plain

f:id:QueenG:20200606070226j:plain

田中田