QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

鮑にうに!カニグラタンとね〜

肴さかな☆

福岡市中央区警固2丁目〜警固本通りエリアに位置します。

コロナ自粛明けから平常に戻ってきたコチラはいつもの人気店で早い時間帯は満員御礼でしたよーカウンター席に陣取ってインスタで上がっていた美味しそうな「カニグラタン」「鮑&うに」を肴にちょい飲みをしてきました。

まずは彩り鮮やかな「お通し」から〜お出汁の効いたジュレに「とうもろこし、トマト、きゅうり、山芋、ミョウガ」など涼しげなコラボがなんとも美味しいです!合わせるお酒は「ハイボール」「レモンサワー」〜コチラで作る炭酸は「強炭酸」でいい感じです。

「鮑&うに」は見た目から「ヤバい系」!こりゃ美味いわー柔らかい「鮑」に濃厚な「うに」が堪らんな〜究極の逸品です!そして「カニグラタン」はカニカニ〜とね蟹の身がたくさん!秀逸なおいしさで笑顔が溢れます。

いつも美味しい定番料理&創作料理があるので楽しませてくれます!レギュラーで立ち寄りたい美味しい居酒屋さんですねーごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20200712065616j:plain

f:id:QueenG:20200712065623j:plain

f:id:QueenG:20200712065630j:plain

f:id:QueenG:20200712065637j:plain

f:id:QueenG:20200712065643j:plain

f:id:QueenG:20200712065649j:plain

肴さかな