QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ランチ!「冷やし担々麺」最高に美味しかった。

とり田薬院店☆

福岡市中央区薬院エリア〜地下鉄薬院大通り駅より徒歩5分くらいの位置にあります。

コロナ自粛営業から再開しましたね〜いつもは開店時間には行列があるのに全くなくスムーズな入店です!やはりココに来て感染者が増えて来たからかな〜自粛癖が未だ飲食店を苦しめてます。

店内に入店するとスタッフから消毒など促されます!メニューからオススメな夏限定「冷やし担々麺」を決め決済してテーブル席に案内される〜ソーシャルディスタンスも十分にありお店の配慮を感じます。

先ずはスープから〜おっ美味しい!コチラ自慢の鶏出汁をベースに構成されているスープにゴマの風味や辛味などバランスが秀逸!「アボガド」「トマト」「豆腐」「鶏ムネ肉」「クレソン」「糸唐辛子」など麺を覆うように見た目も映えるトッピングがイイね!麺は「こんにゃく麺」に変更もできるそうですが今回は「中華麺」で・・・加水高めでチュルチュルとして冷やしによくマッチしていますね〜全体的にバランスも良くてオススメしたい一杯です。

夏限定なのであと何回食せるかな〜次回も楽しみです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200810083440j:plain

f:id:QueenG:20200810083446j:plain

f:id:QueenG:20200810083454j:plain

f:id:QueenG:20200810083502j:plain

f:id:QueenG:20200810083509j:plain

f:id:QueenG:20200810083515j:plain

とり田薬院