QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

医食同源!ジビエを食べてコロナを吹き飛ばせ。

焼きジビエ罠☆

福岡市中央区警固2丁目〜警固本通り「サニー」あたりから歩いて1分くらいの位置にあります。

コロナ自粛明けから少しはお客様は戻ってきたかな〜今までやってなかった「ランチ営業」も始まりコロナで失った収益を取り戻そうと孤軍奮闘するスタッフに何かしら応援したくなります。

さて頂いたのは「ジビエ」の数々〜「樋熊」「穴熊」「蝦夷鹿」「日本鹿」「猪」「猪豚」「スズメバチ」「ジビエカレー」「ジビエシュウマイ」などなど・・・ジビエ初体験の仲間も絶賛するほど臭みなどなく美味しい!とね〜「ジビエ」は滋養強壮&免疫力アップなど自然の中から摂取する栄養は計り知れないパワーを持っているような気がしますよーやはり医食同源!「コロナ」に対抗するために「ジビエを食らう」はアリかもしれません。

オススメは〜あったらラッキーな「樋熊」や糸島産「猪バラ&ロース」「熟成エゾジカ」などは想像を超える旨味と美味しさがありますね〜毎度外せない逸品です!ジビエのアラカルトも豊富で結構楽しめます!シメは「ジビエカレー」などね〜どれもハズレなしです。

たまに訪れたいお店です!今は比較的に空いているので「蜜」になる事もないのでオススメかもよ。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20200811075210j:plain

f:id:QueenG:20200811075217j:plain

f:id:QueenG:20200811075225j:plain

f:id:QueenG:20200811075232j:plain

f:id:QueenG:20200811075239j:plain

f:id:QueenG:20200811075245j:plain

f:id:QueenG:20200811075252j:plain

f:id:QueenG:20200811075259j:plain

f:id:QueenG:20200811075305j:plain

焼きジビエ