QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

プレミアム鶏白湯!最高でした。

ナカムラボ☆

福岡県那珂川市山田エリア〜

9月1/2日は周年記念「プレミアム鶏白湯」が食べれるとあって常連客はこの日を狙って訪れる「プレミアムな日」〜「プレミアム鶏白湯」とは厳選素材を全国から取り寄せ作られたラーメンで通常営業の時とは段違いな食材を使用していたりする・・・「天草大王」「イベリコ豚」「鰹本枯節」「天然利尻昆布」などどのようなコラボレーションを生むのか楽しみでもあります。

出遅れ気味な予約もなんとか2日目の「プレミアム鶏白湯」シートを確保できたので良かったわー
いつもの一軒家に「こんにちわ」って玄関からツカツカと家の中に入っていきリビング扉を開けると「いらっしゃいませ」ってね・・・最初は戸惑うけど慣れると自分の家に帰ってきているような感覚になるのも面白い!

究極の「プレミアム鶏白湯」が配膳されてキタ〜先ずはスープから「おっうんまい」想像を超えてきた美味しさに驚いた!やはり「天草大王」から抽出した鶏スープは格段に旨みとコクが違うね〜またブレンダーで攪拌された鶏白湯はキメが細くとてもなめらかな味わいは上品で高級感ある仕上がりです。

「天草大王」の究極スープを引き立てているのが「利尻昆布」「鰹本枯節」「干し椎茸」の和出汁が最高な環境を作り上げている!そして「上久醤油」の甘め醤油「かえし」が全てをナイスにまとめあげ旨みの深さと仄かに残る甘味がなんとも言えない美味しさです。

今まで食してきた全国の「鶏白湯」でトップクラスの美味しさ!普段も美味しいけど「プレミアム鶏白湯」は別格な美味しさでした。

このような「プレミアム」な取り組みは「ファン:常連客」を喜ばせる手段としては最高ですね〜間違いなく今回訪れた「ファン」は来年度の「プレミアム」を予約して帰るでしょう!でも楽しみ。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200909091458j:plain

f:id:QueenG:20200909091506j:plain

f:id:QueenG:20200909091514j:plain

f:id:QueenG:20200909091522j:plain

f:id:QueenG:20200909091529j:plain

f:id:QueenG:20200909091536j:plain

ナカムラボ