QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

モーニングセットがオススメです。

シアトルズベストコーヒーイオン小郡☆

福岡県小郡市大保エリアにある「イオン小郡」施設内に位置します。

コチラは福岡県内「イオン」に3店舗と福岡には17店舗展開しています!ウリは最高品質のアラビカ種のコーヒー豆だけを使用したスペシャリティーコーヒーショップで挽き立てのコーヒーの香りと焼き立てのクロワッサンがお楽しめるアメリカンなお店です。

コロナも終焉したな!シルバーウィークを機に「イオン小郡」は家族連れが多くとても賑わっていましたよ〜施設内で書籍を購入してコチラで読書を楽しみながら・・・家族が買物などを終わるまで時間を潰せます〜店内は「分煙」されていたりと綺麗に整備されています!テーブル席やソファー席など好みのタイプにてゆっくりと寛げるから助かる。

頂いたのは「モーニングセット」!「クロワッサン」と「コーヒー」が付いての価格はリーズナブルで良いですね〜「コーヒー」はアメリカンな薄さ!なので濃いめが好きな人にはマッチしないかもしれないけどモーニングコーヒーにはちょうどいい塩梅です〜「クロワッサン」はもう少しバターを効かせて欲しいと思わせる仕上げなので少し物足りなさを感じました。

他にもラテやホットドックなどメニュー豊富なのでいつも重宝しています。

たまに立ち寄りたいカフェです!ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

f:id:QueenG:20200923080424j:plain

f:id:QueenG:20200923080434j:plain

f:id:QueenG:20200923080442j:plain

f:id:QueenG:20200923080450j:plain

シアトルズベストコーヒーイオン小郡