QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

究極の焼肉!って食べたことありますか?

明月館本店☆

宮崎市西橘町エリア〜JR宮崎駅から徒歩15分くらい!西橘の繁華街に位置します。

毎年は年明けの2月〜3月には必ず宮崎には訪れるのですが・・・コロナの影響で来ることが出来ず今年も終わってしまうのかな〜ってまで思っていましたが!コロナの収束傾向や「GOTO」解禁もあってやっと来れましたよーだいぶ賑わいが戻ってきた感がありますが西橘の夜はまだまばらな感じがしますね〜ただコチラは超人気店とあって連日満員御礼と予約が取れないお店に舞い戻ったようです。

今回も「店長お任せ」究極の宮崎牛を堪能してきました!全国の焼肉屋を渡り歩くスポーツ選手から「日本一」の焼肉屋さんと言わしめるハイクオリティー!笑うしかない美味しさがココにありますね!一般の方も金額を気にする事なく究極を味わいたいのであれば「店長お任せ」!このアカウントと同じものをお願いしますと前もって予約しないと味わえないお肉ばかりです。

タンを細切りにした「タンユッケ」から始まり〜究極の「シャトーブリアン」「クラシタ」までどれもが素晴らしいすぎる美味しさです!ただ焼き過ぎてはダメですよー常に「ミディアムレア」でね〜「牛タン」「リブロース」「クラシタ」などは片面3〜5秒!で両面を炙る程度で食してみてください!まあ基本よく焼いてと言うのはありませんから・・・焼肉好きならわかるでしょう。

今回の「シャトーブリアン」は熟成期間は30日くらい!「ヤバーイ」美味しさで体に電気が走りますよー宮崎牛のポテンシャルを最大限に引き出す「肉のプロ」は先代から受け継いだ2代目が織りなす「秘伝」です!やはり「日本トップクラス」の焼肉店の証です。

食べ過ぎても胃もたれする事なく次の日も食べたくなる「焼肉」ってね中々ありませんね〜次回は11月に訪れる予定かな・・・今回もごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

 

f:id:QueenG:20200930090408j:plain

f:id:QueenG:20200930090416j:plain

f:id:QueenG:20200930090423j:plain

f:id:QueenG:20200930090429j:plain

f:id:QueenG:20200930090437j:plain

f:id:QueenG:20200930090445j:plain

f:id:QueenG:20200930090452j:plain

f:id:QueenG:20200930090459j:plain

f:id:QueenG:20200930090508j:plain

f:id:QueenG:20200930090516j:plain

明月館本店