QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

イタリアミラノ窯で焼かれる「マルゲリータ」は絶品です。

pizza ロッコ

福岡市中央区警固2丁目〜地下鉄赤坂駅徒歩12分!薬院大通駅徒歩7分くらいの位置にあります。

コロナの影響で休業から自粛営業と苦難を乗り越え〜現在は通常の店内営業を再開しました!ただ「コロナ」で新たに「テイクアウト」と言う柱が想像以上に良かったらしくお店の認知度も更にアップしたようですね〜「UberEats」の評価は「4.8☆」と口コミレビューも数多いのでコチラのファンからしたらホッとした気分で嬉しくなりますね。

さて今回は「ランチ」で人気の「マルゲリータ」「ラザーニア」pizzaを頂きました〜単品でも良いですが・・・本日のスープからアフターコーヒーがついているランチコースがお勧めですよ!プラス200円でクラムチャウダーに変更するのも常連客ならいつものルーティン〜魚介と野菜の旨味が濃厚なホワイトソースで何ともほっこり美味しいわ〜

コチラの「マルゲリータ」は今まで食してきたミシュラン名店に負ける劣らず最高峰な仕上がりです!「コロナ禍」の最中はテイクアウトで頂いていましたが・・・やはり焼きたては美味しい〜こだわり抜いた生地作りは「マル秘」な粉調合があります!本場のミラノ生地よりも軽くペロリといけます〜「ピザ通」なら是非とも他店と食べ比べして欲しいですね!美味しい秘訣の焼きは「本場ミラノ窯」で焼き上げるので間違いありません。

「ラザーニャ」pizzaも美味しかったな〜どれも美味しいからいつも迷いますが・・・迷った時は店主にお勧めなど尋ねると良いと思います。

次回は久しぶりのディナーで訪れたいと思います!「Semple Bouno!」でした。

Enjoy Pizza Life☆

 

f:id:QueenG:20201011093859j:plain

f:id:QueenG:20201011093906j:plain

f:id:QueenG:20201011093913j:plain

f:id:QueenG:20201011093920j:plain

f:id:QueenG:20201011093928j:plain

ピッツアロコ