QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

大分地元民のデートスポット!

ラ・メール☆

大分県大分市生石港町〜JR西大分駅徒歩8分くらい!西大分港に面した位置にあります。

地元民のデートスポット!海を眺めながら食事が楽しめたりとカフェ時間を楽しめ〜時より生演奏を聞くこともできるらしい人気店・・・店内は少し暗めなテーブル席ですが海沿いに迫り出したお店の雰囲気は悪くありません!天気の良い日には「テラス席」でゆったりとした時間を過ごすのもいいようですね〜人気は「オムライス」のようですがランチを済ませた時間に訪れたためコーヒーを頂いてきました。

店内から「別府&日出」あたりまで見渡せるので海好きロマンチストには最適な場所です〜昭和レトロ感が残った喫茶店で老若男女が懐かしみを感じながら楽しめそうです。

大分市に行った際に立ち寄ってみたいスポットかも知れませんね!

ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

 

f:id:QueenG:20210228110351j:plain

f:id:QueenG:20210228110357j:plain

f:id:QueenG:20210228110404j:plain

f:id:QueenG:20210228110414j:plain

f:id:QueenG:20210228110421j:plain

ラ・メール