QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

この「みそ辛麺」は大ヒットですね!

辛麺屋桝元宮崎本店

宮崎市新別府エリア〜山崎街道11号線沿い!宮崎駅より車で10分くらいの位置にあります。

宮崎に来たら必ず立ち寄る「宮崎ソウルフード」!辛いけどクセになる旨さが人気となり全国にファンが多い〜昨今では宮崎に行かなくてもお土産売場や通販でも手軽に購入できるようになったので嬉しい限りです。

先日「宮崎/住吉店」にて新商品「みそ辛麺」を食して美味しかったので「本店」でも同じ「みそ辛麺」を頂いてきました!店内はいつもほぼ満席状態〜入口に検温&消毒!テーブルにはアクリル板などコロナ感染対策もされています。

まずはスープから〜「住吉店」と変わらず美味しい!この「みそ辛麺」は大ヒットですね〜今までなかったのが嘘みたいです・・・まだ未体験の方は試して欲しいね!この美味しさを知ったらしばらくは通常「辛麺」に戻れないかもしれません。

麺はこんにゃく麺!具材はゴロゴロとミンチもニンニクも多くて美味しい〜最後の最後まで「穴あきレンゲ」で食せるのが嬉しい!麺を食した後に「ご飯」を入れて「リゾット」風にしても美味しい。

しばらく宮崎に行く予定がなくなるので福岡「中洲店」であれば食してみよう〜ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20210321084620j:plain

f:id:QueenG:20210321084627j:plain

f:id:QueenG:20210321084636j:plain

f:id:QueenG:20210321084644j:plain

f:id:QueenG:20210321084651j:plain

辛麺屋桝元宮崎本店