QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

シャトーブリアン最高です。

明月舘本店☆

宮崎市橘通り「宮崎の繁華街」エリアに位置します。

宮崎は美味しいものばかりです「牛」「豚」「鶏」〜特に宮崎牛は全国的にも最高峰の「黒毛和牛」を飼育生産し供給している!その「宮崎牛」を究極に美味しくするのがコチラ「明月舘本店」です。

今回も「店長お任せ/究極コース」を頂いてきました。
どのお肉も20日以上寝かせた極上!「牛タンユッケ」「特上牛タンねぎ」などからスタート〜どれも美味しいく笑が溢れますよーあれば嬉しい!希少な「究極ハラミ」は別格な美味しさです。

シャトーブリアンヒレ」は見ても美しく!食べるとヤバイ美味しさ!繊細なサシが上品なサラッとした脂で旨味が素晴らしい〜通常メニューには無いのでご注意ください!(前もって予約必須※このアカウントと同じものをお願いしますと予約してください)

「ご飯」と最高に合うのが「クラシタ」「カルビ」タレ焼きです!焼きすぎ注意〜軽ーく炙って「レモン汁」に浸けて食すのが「通」です!おい「タレ」より「レモン」の酸味を加えることで更に美味しく頂けます〜ご飯を包み込んでパクりといってください。

今回も最高でした!次回の宮崎行きはいつだろうかな〜ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20210321100451j:plain

f:id:QueenG:20210321100502j:plain

f:id:QueenG:20210321100508j:plain

f:id:QueenG:20210321100515j:plain

f:id:QueenG:20210321100522j:plain

f:id:QueenG:20210321100530j:plain

f:id:QueenG:20210321100538j:plain

f:id:QueenG:20210321100548j:plain

明月舘本店