QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

コロナ禍!すっぽん食べて免疫力アップです。

すっぽん前田☆

福岡市中央区西中洲エリア〜西鉄天神駅徒歩8分!地下鉄中洲川端駅徒歩8分!キャンルシティ博多から徒歩10分くらいの位置にあります。

福岡では少ない「すっぽん料理専門店」!創業40年を超える人気店です〜季節の変わり目に栄養を蓄える今の時期は「絶品」でした!コチラの「スッポン」は長崎で養殖されている3年ものを使用しており臭みなど一切なくいつも美味しくいただけます。

コロナ禍!緊急事態宣言も解除され「免疫力アップ」「滋養強壮」「精力アップ」に最高に適した食材ですね〜今回もスペシャルな「すっぽんコース」を頂きました。

まずは「スッポン刺身」「生き血」から〜美味しい!卵がたくさん!内臓も最高!生き血はリンゴと割ってあるから抵抗感なくスーッと入っていきます〜飲んだ瞬間からキターって感じで良いですね。

「唐揚げ」はカラッと揚げられサクッと肉味は旨味が凝縮して美味しい!「すっぽん鍋」は究極のエキスが溶け込んでます〜コラーゲン!テュルテュルも加わって最高に美味しい・・・コチラの「すっぽん鍋」食べると他では食べれません!〆は「雑炊」で完璧です。

たまに訪れたい「すっぽん料理」!ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20210408082055j:plain

f:id:QueenG:20210408082105j:plain

f:id:QueenG:20210408082115j:plain

f:id:QueenG:20210408082121j:plain

f:id:QueenG:20210408082128j:plain

f:id:QueenG:20210408082135j:plain

f:id:QueenG:20210408082142j:plain

f:id:QueenG:20210408082148j:plain

すっぽん前田