QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

焼肉食べ放題!45分1本勝負/980円最強でした。

ヤキニクラーメンフタバ☆

福岡市中央区警固1丁目〜地下鉄赤坂駅徒歩10分!天神エリアから徒歩8分くらいの国体道路沿いに位置します。

コロナ禍!緊急事態宣言!コチラは地元メディアにも取り上げられた事もある話題豊富な「焼肉&ラーメン」店です!「ラーメン」は福岡には同じ系統の無い美味しいラーメンを提供しているんですが・・・なんと今回「焼肉/食べ放題」が「980円/45分/1本勝負」と!なかなか面白い企画で5/22から提供始めた「戦う飲食店」をレポートして来ました。

店内は道路沿いに奥行き狭い1階と2階があり!テーブルには焼き台&排煙装置が完備されていて小ぢんまりとしているので1人でも利用しやすく雰囲気も悪くありません〜ランチタイムに訪れ上記の「食べ放題1本勝負」に挑んできました(笑)。

お肉は「鶏」の朝採れ「レバー&ハツ」「鶏ハラミ」に「国産豚」の「ハラミ」「タン」「モモ」です〜それに「ご飯」「スープ」「オニオンスライス」全てがおかわり自由とあってコスパ最強です!先ずは上記「お肉のミックス」一皿目から〜見た目も悪くなく一気に焼き台にダイブさせジュージューと焼き「豚タン」「豚ハラミ」からパクパク食してみるよー「うんまい」美味しいじゃない!「塩」「タレ」と味付けは選べますが「塩」がイイね〜「朝採れレバ&ハツ」も新鮮だし全体的に980円で食べれるものでは無いコスパ最強だわ・・・一皿目が終わると次に「豚肉3点盛り」これを3周くらいして「鶏ハラミ&豚ハラミ」などね〜エンドレスゲーム確変に突入だわ(笑)

ここまでして頑張る店主を応援したくなるわ〜国の支援でやっていけない飲食店は生きるために戦うしかない!そうさせている国家の問題でもあるが・・・300年〜400年に1回の有事にもっと「大枚叩いて」国民を支え救ってほしいもんです。

この「食べ放題/980円」企画がいつまで続くか不明ですが・・・早い者勝ち!お得な企画に便乗してお互いを助け合いましょう。

また行きます!ごちそうさまでした。

Enjoy 焼肉 Life☆

 

f:id:QueenG:20210522144043j:plain

f:id:QueenG:20210522144051j:plain

f:id:QueenG:20210522144059j:plain

f:id:QueenG:20210522144107j:plain

f:id:QueenG:20210522144114j:plain

f:id:QueenG:20210522144121j:plain

f:id:QueenG:20210522144127j:plain

f:id:QueenG:20210522144137j:plain

f:id:QueenG:20210522144145j:plain

ヤキニクラーメンフタバ