QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

アサイーボウル!

Shuna gelato&smoothies(シュナ)☆

福岡県糸島市志摩岐志1522エリア〜「牡蠣小屋」で有名なスポット岐志漁港のすぐ側に位置します。

コチラは糸島のプライベートタウン「伊都ハイランド」入口に2021年3月にオープンした「Shuna GELATO&SMOOTHIES(シュナ)」〜本場Hawaiiのアサイボールが楽しめるとあって女性の指示を得ているようです!同じ施設内には他2店舗「ガーリックシュリンプ」と「海鮮丼」屋さんです。

外観はトレーラーハウス?かなって思わせるような長方形の建物が3つ並ぶ真ん中!優しいパステル色がハワイアンな雰囲気を盛り上げてくれる〜店内はテーブル席とカウンター席&テラス席とあり!ペット同伴はテラス席へ〜ただ40度近い真夏の日差しをテラス席で受けるのはヤバイですね〜パラソルがあっても無風な日射!で犬も我らも長時間の滞在は無理で早々と退散しました。

系列店の「ガーリックシュリンプ」のお店で食事した後に「アサイーボウル」をスタッフに持ってきてもらいました〜抗酸化作用で注目される「アサイー」の酸味とデコレーションされた「バナナ」「いちご」「ブルーベリー」などが三位一体となって健康的に美味しく感じる!「グラノーラ」などもあるのでランチした後は少し多いかも〜2人でシェアするくらいが丁度良い!でもデザートでもないような微妙なポジション?・・・女性はランチとして「スムージーボウル」で満足するんだろうか?価格帯も1200円超えとなるし〜まあ糸島エリアにはこのようなお店はないので珍しい含め立ち寄りスポットとしてはオススメかもね。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20210722073420j:plain

f:id:QueenG:20210722073425j:plain

f:id:QueenG:20210722073432j:plain

f:id:QueenG:20210722073439j:plain

shuna シュナ