QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

今流行りのスイーツ!

星乃珈琲店キャナルシティ博多福岡市博多区住吉1丁目エリア〜JR博多駅徒歩10分!キャナルシティ博多フードコート内に位置します。

2012年8月九州初出店の「星乃珈琲」は今となっては福岡県内に数多くあります!コチラのこだわりは自家焙煎「ハンドドリップコーヒー」人気な「窯焼きスフレパンケーキ」が名物〜充実したフードメニューやスイーツとカフェ&喫茶店好きからしたら嬉しい限りのスポットでないでしょうか。

お昼時ですが平日は待つことなく入店ができます〜頂いたのは10周年限定メニュー「たっぷリッチパンケーキ」セット!昨年あたりからよく耳にする今話題のスイーツ「マリトッツォ」を星乃スフレで挟んだパンケーキ〜ちなみに「マリトッツォ」とはイタリア「ローマ」のスイーツ!でブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ・・・何で挟むかは各店舗のオリジナリティ!生クリームたっぷり入って丸い見た目も可愛くあれば良しな世界観が流行っているんでしょう。

「マリトッツォ」から〜生クリームは甘過ぎない感じがイイね!老若男女に好まれるスイーツだわ〜アイスコーヒーやホットコーヒーにもマッチして美味しく頂けました。

たまに立ち寄りたいカフェです〜ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆

f:id:QueenG:20210726072057j:plain

f:id:QueenG:20210726072105j:plain

f:id:QueenG:20210726072112j:plain

f:id:QueenG:20210726072119j:plain

f:id:QueenG:20210726072127j:plain

星乃珈琲店