QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

宮崎トップクラスの焼肉店です。

明月舘本店☆

宮崎市橘通西3丁目エリア〜JR「宮崎駅」徒歩15分くらいの繁華街に位置します。

コロナ緊急事態の幕開けから久しぶりの宮崎訪問〜夜はコチラ!にて美味しい宮崎牛をたくさん堪能してきました。

先ずは「生センマイ」「牛タンユッケ」を摘みながらビールで乾杯!そして「牛タン塩ネギ」「ハラミ」「シャトーブリアン」とね・・・うんまい&美味しい〜って何回言ったろう「熟成度」が完璧で笑ってしまう(笑)タレ焼き「クラシタ」はご飯と一緒にガッツリ行きたいね〜タレ焼きは焼いてレモン汁をかけて食べるのが美味しい食べ方!今までタレ焼きにレモンをかけた事ない方にはオススメ!必食価値はありです。

宮崎に来ると必ず訪れる焼肉店です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20211130071007j:plain

f:id:QueenG:20211130071013j:plain

f:id:QueenG:20211130071018j:plain

f:id:QueenG:20211130071024j:plain

f:id:QueenG:20211130071030j:plain

f:id:QueenG:20211130071036j:plain

f:id:QueenG:20211130071041j:plain

明月舘本店