QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

「蟹クリーミーラー麺」は今一歩でした。

ニシムラ麺☆

福岡市南区平和2丁目〜西鉄平尾駅徒歩15分くらい!の位置にあります。

コチラはミシュランガイド フュージョン部門で日本で唯一の一つ星を獲得し「拉麺を通してより多くのお客様と出会いたい」としてランチのみ本気のラーメンを提供するようになった!今となっては開店から行列が出来る人気店〜待つのが嫌な方は予約して来店される事をオススメします〜予約者優先で案内してくれます。

コチラが初めての方は定番「ニラのクリア塩ラー麺」から食すのがオススメです!2回目からは定期的に新しいラーメンが登場してくるのを楽しみに来店する〜今回は「蟹のクリーミーラー麺」を頂いてきました。

先ずは「蟹のクリーミーラー麺」スープから〜あれっイマイチな完成度!蟹の出汁が今一歩で味が決まってないわ〜もうちょい手を入れる必要あると思うけどな・・・期待していたから残念!卓上にあるパルミジャーノを入れてもグッと味変するようなものでなかった。

麺は「ちぢれ平麺」でいい塩梅!スープが決まっていれば美味しいだろうな〜トッピングされた「燻製チャーシュー」は毎度いい仕上がりです!そして〆は「炊き立てご飯」に「リエット」を乗せスープ割リゾットにして最後まで頂きました。

次回の新作を期待しよう〜たまに訪れたいラーメン店です!ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20211216071338j:plain

f:id:QueenG:20211216071344j:plain

f:id:QueenG:20211216071349j:plain

f:id:QueenG:20211216071354j:plain

f:id:QueenG:20211216071359j:plain

f:id:QueenG:20211216071405j:plain

ニシムラ麺