QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

福岡トップクラスの豚骨ラーメン。

ラーメン屋游☆

福岡市早良区荒江4つ角交差点エリア〜地下鉄西新駅より西鉄バスで8分くらい!荒江四角交差点付近!国道263号沿いに位置します。

コチラはラーメン好きなら誰もが知り得ている福岡トップクラスの「ラーメン」屋さん!「豚骨ラーメン」が基本だけど「中華そば」から「豚そば」夏は「冷やしラーメン」とラーメン好きの欲求を全て満たしてくれる〜どれもオススメなので気になったものから食し!全てを網羅して欲しいです。

2022年は「豚骨チャーシュー」からスタート!まずはスープから〜はい!美味しい☆相変わらずな豚骨の旨味とコクが最高〜ココまでの豚骨スープを作れるラーメン店は福岡でも数少ないので未だ食してない方は必食価値ありです。

「麺」は自家製で加水率もいい塩梅!汁なしで食べても美味しい麺だわ〜いつもの美味しい「チャーシュー」は今日も秀逸でした。

週一で訪れたい人気「ラーメン店」です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20220121080125j:plain

f:id:QueenG:20220121080131j:plain

f:id:QueenG:20220121080137j:plain

f:id:QueenG:20220121080142j:plain

f:id:QueenG:20220121080149j:plain

ラーメン屋游