QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

冬の5本盛り!美味しかった。

串カツ田中 藤崎店☆

福岡市早良区百道1-4-10エリア〜地下鉄「藤崎駅」徒歩1分!好立地に位置しますが・・・「藤崎商店街」から「西新商店街」に続く通りからしたら国道202号線を挟んで反対側になるので人流は少ない!西新エリアにも「西新店」があるからカニバリぜーションにならないかなと思いますが・・・「串カツ田中」は福岡市内にも店舗増えましたね。

コチラは2019年5月オープン!大阪の伝統的なB級グルメ「名物串カツ1本100円」から愉しめる「大衆酒場」〜外観は雑居ビル1階!店内は奥行き長くカウンター席やテーブル席などありと賑やかな雰囲気を醸し出しています。

頂いたのは冬のオススメ「冬の5本盛り」「レモンサワー」です〜300店舗突破記念メニューなどもキャンペーンで行っていました・・・冬の5本盛りには「ささみ大葉」「大粒牡蠣」「ぎんなん」「串カツ豚」「玉ねぎ」〜先ずは「豚串カツ」から美味しい!薄ゴロもでサクッと揚げられ豚肉はしっとりと肉汁ジュワーといい塩梅☆牡蠣も美味しかったけど1番美味しいかったのは「玉ねぎ」だわ・・・高温での揚げ具合がいいので玉ねぎが甘く最高な状態でした。

若いスタッフですが明るく元気よく気さくで1人でも入りやすいお店です!またの機会に立ち寄りたい〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

f:id:QueenG:20220124101443j:plain

f:id:QueenG:20220124101449j:plain

f:id:QueenG:20220124101454j:plain

f:id:QueenG:20220124101500j:plain

f:id:QueenG:20220124101505j:plain

f:id:QueenG:20220124101510j:plain

f:id:QueenG:20220124101516j:plain

f:id:QueenG:20220124101521j:plain

f:id:QueenG:20220124101526j:plain

串カツ田中藤崎店