QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

宮崎トップクラスの焼肉屋さん。

明月舘☆

宮崎市西橘町エリア〜JR「宮崎駅」から徒歩15分くらい!西橘通り繁華街に位置します。

コロナ禍で宮崎も蔓延防止規制とあって早い時間からスペシャルコース「店長お任せ」を堪能してきました〜前もって予約しないと食べることができないコースは部位ごとに熟成期間を計算しベストな状態で味うことができるスペシャリテです。

先ずは「牛タン」と「究極のハラミ」から〜牛タンは軽く炙りネギを巻きチョイレモンでパクリっと!ハラミも焼き過ぎずチョイレモンで「ハイ最高」どちらも美味しすぎる・・・「リブロース」は大根おろしを巻いてね〜脂身がサッパリとしてお肉の美味しさが際立ちます。

シャトーブリアン」「クラシタ」どれも「ヤバーイ」美味しさ!幸福感に満たされる瞬間〜〆は「オモニのチゲスープ」と「ご飯」でお腹いっぱいです。

今回もごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20220227135553j:plain

f:id:QueenG:20220227135559j:plain

f:id:QueenG:20220227135605j:plain

f:id:QueenG:20220227135611j:plain

f:id:QueenG:20220227135617j:plain

f:id:QueenG:20220227135623j:plain

f:id:QueenG:20220227135629j:plain

明月舘本店