QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

オススメなスイーツ屋さん!美味しい。

バニラビーンズ☆福岡市早良区祖原29-26エリア〜地下鉄「西新駅」徒歩12分!早良街道からテングットシティー側に右折し緩やかな坂を登った左手あたりに位置します。

コチラは創業20年以上と知る人ぞ知るお店!直近でリニューアルされ店舗はとても可愛いヨーロッパ風デザイン〜店内に入ると目の前にショーケースがお出迎え!小さいお店ですがイートインカウンター席があり「看板犬」2匹もいますよ〜名前は「クマコちゃん」と「バーニーちゃん」で「クマコちゃん」は怖がりで隅っこで動こうとしないけど「バーニーちゃん」は人懐こくて可愛い!どちらも保護犬雑種とのことですが可愛くて犬好きはとても癒されると思います。

提供されるメニューの中には「砂糖不使用」「無添加」とペットでも味わえるスイーツも用意されているとか・・・次回訪問の際に詳しく尋ねてみよう!テイクアウトで頂いたのは「シュークリーム」「プリン」「ガトーショコラ」「スフレチーズケーキ」です!どれも美味しかった〜またの機会に立ち寄りたいスイーツ店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Sweetas Life☆

f:id:QueenG:20220405105832j:plain

f:id:QueenG:20220405105837j:plain

f:id:QueenG:20220405105842j:plain

f:id:QueenG:20220405105848j:plain

f:id:QueenG:20220405105853j:plain

f:id:QueenG:20220405105858j:plain

f:id:QueenG:20220405105904j:plain

f:id:QueenG:20220405105909j:plain

f:id:QueenG:20220405105915j:plain

バニラビーン