QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

冷やし胡麻どろ坦々麺!ボツメニューだわ。

大阪王将 西新店☆

福岡市早良区西新5丁目エリア〜地下鉄に「西新駅」徒歩5分!「藤崎駅」徒歩6分くらいの西新商店街沿いに位置します。

ココの「西新店」はFC店なので上の「ちょい呑み」屋さんでも「大阪王将餃子」が食べれるので重宝しています〜久ぶりの定期訪問!頂いたのは期間限定「胡麻どろ冷やし坦々麺」と「餃子」です。

先ずは「餃子」からパクリっ!安定の味☆餡がたっぷりで美味しい〜ビールのお供に!ご飯にと餃子は万能食品です!たまにUberを利用してコチラの餃子を自宅で食したりもできるのでありがたい。

次に期間限定「胡麻どろ冷やし坦々麺」とド派手な入口看板に刺さり注文しました〜全体をよく混ぜてズズッと「あれ〜こりゃダメだ・・・」味が濃すぎて食べれない!胡麻どろか知らんけど坦々ソースが美味しくないと良いところがありません〜追いご飯がついているので入れてみたけど・・・やはり坦々胡麻ソースがイマイチだから美味しく変化することはありませんでした。

まあ早くボツメニューにした方がいいでしょう〜次回はコチラ店舗限定を食してみよう!ごちそうさまでした。

Enjoy CIna LIfe☆

大阪王将西新店