QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

田舎蕎麦に天ぷら盛合せ!美味しい。

赤坂けやき通りむらた☆

福岡市中央区赤坂3丁目〜地下鉄「赤坂駅」徒歩15分!「桜坂駅」徒歩10分くらいの赤坂けやき通り沿いに位置します。

外観はマンション1階!外観内観は天然無垢な木材や壁材などを使用した趣ある渋い雰囲気で落ち着きます〜頂いたのは「田舎蕎麦」と「天ぷら盛り合わせ」です。

先ずは「田舎蕎麦」に「ちょい塩」つけてズズッと「ハイ美味しい」完璧な仕上がりです!次に蕎麦つゆに半分くらい蕎麦を浸してズズッと「コレも美味しい」・・・蕎麦つゆが甘くなくキレがあるので信州蕎麦は好きだな〜「天ぷら」の海老はサクッと薄衣で身はふっくらプリプリ!野菜の揚げ具合もいつもながら美味しい!オススメな逸品です。

たまに立ち寄りたい蕎麦屋さんです〜ごちそうさまでした。

Enjoy Soba Life☆

赤坂けやき通りむらた