QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

屋台豚骨ラーメンは女性や高齢者にオススメです。

麺屋たいそん☆

麺屋たいそん🍜
屋台豚骨ラーメン👍

博多区博多駅前3丁目12-3エリア〜JR「博多駅」徒歩9分!キャナルシティ博多から徒歩7分くらいの位置にあります。

コチラ2019年9月オープン!直近では2022年4月に「春日店」オープン!店主は「博多新風」→「弦流/兵庫」を経て今日に至る〜提供する豚骨ラーメンは「濃厚豚骨」 「屋台豚骨」「辛豚骨」の3種!他はご飯類や餃子&唐揚げなどもあります。

外観はオフィスビル1階!店内はカウンター席とテーブル席があり!春日店がオープンして人員不足の為かワンオペで切り盛りしてらっしゃいました〜頂いたのは春日店でイマイチだった「屋台豚骨ラーメン」です。

先ずはスープから〜おっ春日店より美味しい!豚骨旨味もしっかりと炊き出され塩分やかえしのバランスも良いね〜好みによりますが・・・ラード脂が多い「濃厚豚骨」よりオススメかも!特に女性や高齢者などには良いと思います。

麺は低下水細麺でスープとの相性もバッチリ!豚バラ炙りチャーシューは肉厚で美味しい!他はキクラゲと青ネギのトッピングとなっています。

たまに立ち寄りたい豚骨ラーメン店です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

#ramen#fukuokaramen #hakataramen#fukuokalunch #hakatalunch #麺屋たいそん#屋台豚骨ラーメン #福岡グルメ#博多グルメ#福岡ランチ#博多ランチ#福岡ラーメン#博多ラーメン#豚骨ラーメン#福岡豚骨ラーメン#博多豚骨ラーメン

麺屋たいそん