QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しいタコスにブリトー。

タコミヤOHORI☆

福岡市中央区大手門 3-5-18エリア〜地下鉄「大濠公園駅」徒歩5分!くらいの細い路地に入ったところに位置します。

コチラは2020年1月オープンしたタコス専門店!テイクアウト&イートインもできるそうです〜店内はカウンター席と外にテラス席とあり!スタッフは外国人と日本人女性です。

おすすめの「3タコスセット」を頂きました!牛ステーキ、牛挽肉、ポーク、チキン、野菜の中から3種類が選べます!サルサソースも4種類から選びます!ピリ辛の「メキシカンソース」激辛好きには「レッドソース」甘口の「マンゴーマヨ」「明太(めんたい)マヨ」などです!セレクトしたのは「牛ステーキ」「ポーク」「チキン」にピリ辛のメキシカンソースにしてみました。

今回はイートインで!先ずは「牛ステーキ」から〜美味しい!タコスの生地はソフトタイプをチョイス!具材やソースなどにもマッチして好きなトルティーヤです!他に「ポーク」「チキン」とどちらも食べ応えもあり美味しかったですね〜後日ウーバーで「ブリトー」を注文して食しましたが肉とチーズがたっぷりと入って激ウマでした。

たまに食べたいタコス〜暖かくなってきたら大濠公園でピクニックしたいね!ごちそうさまでした。

Enjoy Tacos Life☆

タコミヤOHORI