QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

ランチタイム!美味しい鳥料理です。

ナムラ8超☆

福岡市博多区住吉2-15-10エリア〜JR「博多駅」徒歩12分!キャナルシティ博多の近くに位置します。

外観はマンション1階店舗!店内はカウンター席とテーブル席あり!店主が鹿児島出身らしく壁面には「西郷隆盛」の敬天愛人が記されていて、鹿児島の居酒屋さんに来たかのような雰囲気が漂うお店です〜訪問したのはランチタイム!ランチ難民でフラフラしていたら「ナムラ8超」「菜村8鳥」とは?意味不明な店名にグッときて入店しました。

頂いたのは日替り定食「とり天」です!他に「チキン南蛮定食」「若鶏唐揚げ定食」「牛スジ煮込み定食」があります〜ランチタイムは「ご飯」食べ放題なので腹パン食べたい方は良いかもしれません。

「とり天」はサクッと揚がった衣に天つゆを浸してね〜外側カリッと中身ジューシーで美味しい!ご飯泥棒!ご飯は進むけど・・・ご飯がもう少し美味しかったら最高な定食になります。

夜は溶岩焼きやせせり焼きなどがオススメらしいから機会あれば利用してみたいです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

ナムラ8超