QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しいハンバーグ!オススメです。

焼肉 鼎豐福岡市中央区舞鶴1-3-14エリア〜地下鉄「赤坂駅徒歩7分昭和通りから少し入った所に位置します。

コチラは2020年6月オープン!従前も焼肉屋さんやったな〜と思いながらの久しぶりの訪問です!外観は雑居ビル1階、店内はカウンター席、テーブル席、掘り炬燵テーブル席とありランチタイムは結構な賑わいとなっていました。

ランチメニューの1番人気は「おまかせ定食/990円」がコスパ最高と評価が高い!でも、今日は限定15食「ハンバーグ定食」にグッときた!国産A5和牛100%!サイズアップ250g/1100円に決定しました。

しばしの待ち時間〜まん丸としたハンバーグに特製ソースがかけられジュージューと湯気を出しながら熱々牛鉄板で配膳されてきました!コレは期待以上のビジュアルとサイズにワクワクしながら、真ん中から箸入れして断面を見てみると、いい塩梅の焼き加減!赤身残るピンク色でレベル高いハンバーグ美味しいわ〜酸味が効いた特製ソースが熱せれハンバーグと絶妙なコラボレーション!塩だけでも食してみたいから、次回はソースをかけずに配膳してもらおうかな?

しかしながら、ご飯がイマイチ美味しくない!ご飯が炊き立てのような美味しい米だったら100点だけどな〜炊飯ジャーを変えるか?米を変えるか?何かしらアップデートされご飯が美味しくなれば、このエリア最強コスパランチになれるかもしれませんね〜次回は1番人気ランチを食べてみよう!ごちそうさまでした。
Enjoy Meat Life☆

焼肉 鼎豐