QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

唐揚げにモヒート最高です。

唐揚げ研究所やまちゃん☆

福岡市早良区西新5-2-32エリア〜地下鉄「西新駅徒歩7分西新商店街通りにある、立ち飲み&唐揚げ屋さんです。

西新商店街から藤崎に向けて唐揚げ屋さんは数ありますが、ココは立ち飲みができる唐揚げ屋さんなので、いつも夕方あたりからは混み合っています。

外観は雑居ビルの一角の狭小店舗!店内はカウンターが2つあり最大6名〜7名くらいは立ち飲み可能じゃないかな?店主は、元バーテンダーでお人柄よく話しやすいのがカジュアルで人気の秘密かもしれません。

頂いたのは、モヒートとレモンサワーに唐揚げの最強コンビ!唐揚げは「九州醤油味からあげ」「鶏むねからあげ」です!他に、手羽からあげもありましたよ〜先ずは、モヒートで乾杯!爽やかな味わいが良いですね☆今からの暑い季節には最高の一杯です。

唐揚げはどちらも美味しい!外側カリッと中から肉汁が溢れだす最高な揚げ具合です〜唐揚げだけでなくアラカルトもあります!蒸し鶏ネギソース、スパイシー揚げ鶏、揚げ焼売、ハムカツ、白身フライなど・・・ちょい飲みするに最適なおつまみです。

西新エリアの立ち飲みではトップクラスに入る人気店!オススメです。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gorumet Life☆

唐揚げ研究所やまちゃん