QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

海老料理専門店!海老好きには堪らないお店かな~

福岡市中央区大名1丁目エリアに位置します。
外観は従前の店舗から通り挟んで新しく建設されたおしゃれなビル2階・・・
店内はビルの角という事もあり大きなガラス窓枠で囲まれています。
テーブル席と掘り炬燵テーブル席とあり木目基調なデザインは落ち着いた雰囲気です。

コチラには従前のお店に訪問してから何年ぶりかな~と当時を思い出す。
頂いたのは定番シリーズですね~
海老をボイルして振舞われる「バケツ盛り」は各種海老を美味しく頂けます~
「天使の海老」「永遠の海老」と称された海老はブラックタイガーとブルータイガー・・・
食べ比べて見るとあまりに差して味の違いは感じないな~値段も同じ。

刺身は「甘エビ」→ごく普通のスーパーにあるような甘エビです。
サラダは「海老とアボガド生ハム」→海老とアボガドはナイスマッチでイイね~
酒のアテは「イカ!柚子胡椒明太」→コレは市販品かな~酒によく合います。
箸休めに「えびせん」や「酢モツ」などチョイスするのも悪くない・・・

海老フライを食したかったけど「海老マヨ」にする~マヨと海老の絡みが楽しめる。
最後に「生ズワイガニバター鉄板」→コレはいかんわ!ズワイガニが貧相過ぎてイマイチ。

もっと食してみたかったけどお腹いっぱいとなりましたので・・・
機会あれば次回伺ってみよう。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4