QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

Tボンドステーキがオススメ!

万彩工房☆
熊本県菊池市の繁華街エリアに位置します。

菊池温泉と言えば・・・九州では知られている温泉街ですね~
週末の土曜日なので人出も多いのかなと思いましたが誰も歩いていない。ただ今週末はスーパーGTオートポリスで開催されるからホテル予約は一杯だわ~

さてコチラは地元民からの紹介で訪れました。
店内はカウンターとテーブル席があります。お魚料理からTボンドステーキ&もつ鍋と人気なアイテムが目白押しですね~頂いたのは、Tボンドステーキやマグロカツなどお薦めな逸品は勿論のこと・・・今回は友人が釣った「カワハギ」を持ち込み無理いって調理してもらったりとご馳走です。

まずは付き出しから「ローストビーフ」裏切らなり美味しいさ~調理されたカワハギはそこまで大きいとは言えませんが「キモ」も見事で美味しかった。そして期待を裏切らないボリュームの「Tボンドステーキ」はヒレとロースが食べ分けれてイイね!個人的にはヒレ側の方が好きだったけど脂身側の多いロースも美味しかった。

他にもまだ魅力的な料理がありましたがお腹いっぱいとなりました。
またの機会に食してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3