QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

福岡でスペインバルを楽しむなら警固にあるピーだね~

スペインバルピー☆
福岡市中央区警固本通りエリアです。
警固エリアでいくつかスペインバルがありますが・・・
Pピーが1番落ち着くな~

カウンターと奥にはテーブル席が二つあり使い勝手が良い。
スペインを感じさせる内装や装飾は良い雰囲気です。
早い時間(ハッピーアワー)は女性の一人客が何故か多いように感じるな~
飲み物のバリエーションは豊富です。
料理は定番スペイン料理から月替わりの創作メニューなどオススメです。

一人でも入りやすい!スタッフも絡みやすく話しやすい。
夕方から深夜まで営業しているので1日に2回来ることもありますよ~
警固でオラー!スペインの夜を楽しむにはちょうど良い。

また行くよ!

Enjoy Bar Life☆

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5