QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

大人の焼鳥居酒屋さん~


三六十八☆

福岡市中央区警固2丁目エリアにあります。
この警固本通から2丁目エリアは~人気を馳せているお店とそうでないお店の明暗がはっきりしています。その中でもアダルティーな大人達から支持を受けているコチラは不動のようですね~

さて今回頂いたのは・・・
オススメな刺し盛り7点盛り~タコの食感、イカのねっとりとした甘さ、久しぶりに食すクジラベーコンの味・・・そして、マグロ赤身の美味しい事、鯛の旨み、濃いウニと存分に各々の美味しさを堪能できた。

ルッコラ生ハムパルミジャーノ」サラダはシンプルだけど美味しい。
串焼きもどれを食してもハズレは無いが・・・好きなのは「えのき豚巻き」がイイね!昨今では野菜巻きに火がついてブームになっていますがコチラの巻きシリーズもGooDです。

「地鶏炭火焼」→にくにくしい~噛めば旨みが湧き出てくるような美味しい地鶏です。「牛タンステーキ」→いい塩梅で熟成させられた牛タンは柔らかく口の中で旨みが広がる。

酒のアテで好きなのが「イカバター焼き」・・・マヨ付けて!理屈抜きで美味しい。シメは「掻き揚げ」と「いくら丼」を合わせてお腹いっぱい~

今日も美味しかった!
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7