QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

久留米の焼鳥はレベル高いな~値段も安い!

焼鳥 三本松☆
久留米市日吉町エリアに位置します。

夜になると「焼鳥三本松」がライトアップされ何かしら目を惹きます。
店内はカウンター席と座敷席があり色んなシチュエーションに利用できそうです。
さて、ちょい飲みを何処かでしようと探していて入店しましたよ~
カウンター奥に鎮座して・・・生ビールからグビッと頂きます。
付き出しは「もずく酢」でファーストな胃袋にはいい塩梅だわ・・・

スタッフは大将が焼き、奥様とネパール人学生アルバイトが配膳&ホール担当です。
奥様がネパール人に優しく対話していたりとお人柄の良さが伝わりますね~
ネパール人女性も流暢に日本語を話し笑顔もとても良くて好感度です。

さて焼鳥は・・・「ハツ」「鳥身」「ズリ」「皮タレ」「ボンジリ」を頂きました。
どれも焼き加減は完璧で外側カリッと中身はしっとりと焼きレベルが高いのが頷けます。
久留米の焼鳥店数は日本一!というのは良くメディアに取り上げられていますが・・・
数だけでなくクオリティーも高いんだな~

もっと他の魅力的なメニューがたくさんとありましたが・・・
19時からの会食があったので今回はコレで打ち止めとして退店しました。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 7
イメージ 5