QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

老舗にて忘年会!焼鳥レベルは普通だね~

焼きとり鉄砲本店☆
久留米市日吉町エリアに位置します。

久留米の焼鳥店では老舗のようですね~
久留米市内に数店舗展開されているお店です。
店内は大人数を収容できる座敷席から少人数座敷席と大型店舗だね~

今回は忘年会にて団体入店させてもらいました。
先ずは飲み物をお願いして乾杯からスタートです!
団体対応とあってスタッフは大変そうでしたが・・・キビキビと動いて好感度。

食事はサラダから赤身馬刺しと配膳されてエノキ&アスパラ豚巻きまでひとまず~
そしてポテトに砂ずり&牡蠣フライなどが第二弾で配膳される。
メイン串では、「豚バラ」「つくね」「とり皮」の三銃士・・・
焼鳥レベルで言うと博多の「戦国系家康&信長」あたりと同等レベルだね~
ごちそう串「牛サガリ」や牛タン塩焼きなども外国産でクオリティはイマイチ。

ココから~「パスタ」に「炒飯」と炭水化物の連続攻撃におじさん達は悲鳴をあげる(笑)
こりゃ大学生や若者向けの設定だね~お腹いっぱいになるコスパコース!
最後のデザートはチョコアイスに手をつける人が少ないのも頷けるわ~

こんなにたくさん要らないから「手羽先」「四つ身」「地鶏」とか食べたかったな~
久留米は焼鳥レベルが高いのでちょっと残念だったけど宴会なのでしょうがないわ。
またの機会があれば単味で色々と好きなものを食べてみたいね。

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 1
イメージ 4
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 2
イメージ 3