QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

大人の隠れ家!オシャレな店内でプライベートを楽しむ~

或るお店☆
久留米市日吉町1丁目エリアに位置します。

店名は或る列車にかけたんでようね(笑)

西鉄久留米駅から徒歩18分くらい~
大通りから入り込んだ静かな街並みにひっそりと佇むようにあります。
コチラは会員制(限定50名様)をポリシーとしたプライベートサロンです。
会員登録料:5400円/月会費:10800円(何も税込)のようです。
久留米の名士が集うのでしょうかね~

店内はモダンデザイン!天井から剥き出し丸田小屋のような梁がインパクトあります。
座席はカウンター席と個室テーブル席がありますね~
今回はコチラの会員様とご一緒させてもらっての訪問です。
頂いた料理はコース仕立てに・・・
先ずは、生ハムサラダやお酒アテ(いぶりがっこホタルイカ・明太子など)から~
ビールやハイボールと合わせて乾杯!
奥のVIP個室を使用させてもらったのでプラベート感満載ですね~
テレビやビデオ鑑賞などUSBを繋げばYouTubeも可能です。

次に「白身魚カルパッチョ」や「ブリあら炊き」など・・・お魚料理もあるんですね~
少ない情報ではお肉系ばかりと思っていましたがお魚料理もなかなかいけます。
メインに「和牛フィレステーキ」~肉質も柔らかく美味しいフィレでした。
白ワイン→赤ワインにチェンジしながら美味しい料理と愉しみます。

〆は「トマト系パスタ」と「塩ラーメン」となんとも会員様のわがままを叶えるわ~
要は会員様が言えば何でも出来そうな雰囲気です。
ただ、パスタと塩ラーメンの味はもう一歩というところでしたね~

博多中洲エリアにはこのようなオシャレなレストランやバーが沢山ありますが・・・
たまには久留米でお忍びするのも悪くないかもね(笑)

お昼は11時~15時までランチ営業をされてるみたいですよ~
ステーキランチが多いようですが・・・また立ち寄ってみたいね!

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 8
イメージ 6
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 7
イメージ 1