QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

エアーズロックステーキを喰らう!

炭火焼きステーキ肉押し☆

福岡市中央区赤坂3丁目エリアにあります。

このエリアは警固本通りから入り込んだディープゾーンですね~
近くには「かわ屋」「焼鳥いぶし」「タンテール富士」「ジビエ」「炊き肉」など・・・
意外と肉系が多いエリアでもあります。

前回同様に29日にランチでお邪魔しました。
肉の日を知ってかお昼時は結構なお客様がいらしてましてね~
今回は「スリップロイン」が半額という事なのでガッツリと350gにしてみました。

配膳されてきた肉塊は「エアーズロック」のような出で立ちで写真映えしますよ~
まずナイフを入れて切ってみると・・・いい塩梅なレアな焼き加減です。
あとは好みで熱々鉄板にて自分好みに仕上げて食します。
肉質は脂身が少なく赤身肉を食しているような感じを受けます。
外国産なのでコレはこれで問題なし「天然プロテイン」を食していると思えば・・・
岩塩やブラックペッパーで味付けしたりとシンプルに肉の味が楽しめます。
ドリンクも半額なのでハイボールを頂きました。
他の商品は2割引という事でしたね~

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 2